個人的に思う。2013年スロット導入台での”個人的”良台とは・・

フォローよろしくお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログ 学生スロッターへ

というか、あっという間に2013年も終了してしまいました。

昼間、それも平日にパソコン、ポチポチできるのも最後の年なんでしょうね。

というわけで2013年で

2013年度 個人的良台大賞

ランキング式(1~5位)で書いていきたいと思います。

あくまで個人的なので

『ありえねええええええ、こんなの良台とか言うとか社員乙www』・『ステマ乙www』・『こんな台好きとかドMすぎるww』

と思うところあるかもしれません。

それについてはコメント欄やTwitterで伝えてもらえれば私喜びますwww。

5位 ミリオンゴッドゼウス

b88344135015663daab4791e5cab16b2

(´Д`#)ハァ…??

何言ってんだこいつ??

てかお前あんまり打ってねええだろ。

と思うかもしれませんが、正直ランキング1-4位でしようと思ったが

4じゃ区切り悪く5位としてミリオンゴッドゼウスを導入。

じゃぁ好きじゃないんか??と言われたらそんなこともなく。

好きな理由として

ミリオンゴッド 神々の系譜-ZEUSじゃないよ版-が好きだったから

スタートゲーム数が100G しかも200Gだって結構出る

1/8192でGODっていう一撃フラグがある

シンプルなゲーム性の中に奥深さがある

天井狙い意外と出来る。

とこんな感じ。正直、5位は無理やり選んだ感があるのでちょっと理由としては物足りない気がしますね。

ちなみにZEUSがなかったらHOTDでした。

4位 カイジ3

3a9fadd56714a1eaa451f457bcbbf5e3

なぜかネット上では、あんまり評判が良くない台。

しかし私は超大好きです。

ゾーン狙いが簡単&美味い

そしてATが純増2.6枚&最低継続率50%と破格。

攻殻バジリスク

初期ゲーム数50,70とか油断してたら出てきてくれる。

↑+継続バトルを含めるとだいたい最低でも40Gくらいある。

17歩・Eカード・沼の演出はマジで面白い『圧倒的閃き!!!』

通常時の前兆ステージで17歩とか言った時の脳汁がヤバイ。

とすみません。

5位<<<<<4位くらいの差があるくらいカイジ3は大好きすぎて、好きな理由がめっちゃ出てくる。

あとめっちゃこの台にはお世話になりました。

3位 攻殻機動隊

koukaku

俺にゲーム数解除を教えてくれた良台。そしてATのライトスペックのパイオニア

ネットでの評価もそこそこ。

スロットにわかの私にSammyというメーカー名を覚えさせるきっかけになった台。

リールロックがマジで熱い。しかも意味があるリールロックと面白いから

マジでライトスペック。もちろんその分、AT走りぬけもザラだけど…。

CZがめちゃくちゃ当選率高い。弱子役でもマジで期待できる。そしてリールロック発動したら確定だったような気がする。

AT中の直上乗せ率が高い。弱チェ弱スイカ20%って甘いと思うけどそうでもない?

電脳ラッシュに入れば、大量獲得だって夢じゃない!!

マジでスロット攻殻機動隊SAC 2nd GIG出してくれよ。

BGMがめっちゃいい。Get 9,INNER UNIVERSE,サイバーバードなど。

とこんな感じ。ただEpisode引きたかったなぁ…

2位 鬼の城

title-19

まぁそんな人、極少数派ですが私のブログをそこそこ視聴してきた方は

これ鮭見習い的には1位じゃないのかよwww

て感じの台です。

何が素晴らしいって??

もう脳汁ポイント、レバーに力を入れるところが秀逸なところがおおよそですな。

私の脳汁ポイントはこちらをどうぞ

【修羅の力がみなぎるぜ!!】決戦!!鬼の城!!【後編】

CZが楽しい。そして通常時にARTの事故を起こせる(オーバーキル)。けどゲーム数長すぎ。

ゲーム数解除もそこそこ働く。

脳汁ポイントが本当に楽しい。

俺と相性がいい。

てかゲーム性が他の台と違って別格な気がする。

とアバウトすぎて、他の台と違って少なそうですが、その好きなポイントに愛が詰まっております。

2位の座として君臨するに相応しい台だと思います。

1位 スカイガールズ よろしくゼロ

web

圧倒的良台!!

いや・・・もうこれは神台と言っても・・・・

それは言いすぎかな。

この台は

萌えスロのという名の皮を被っていた良台です。

間違いない。

RB/BBどちらをとってもART突入しやすい。BBでも5回に1回はART入ってくれる。(7揃い)

RB仕事する

ART中に上乗せ特化に入りやすい。

ART中準備中が本当に準備している。当選率優遇。

ボーナスリーチ目の出現率が高い。子役引いた後にリーチ目出現がもう…

ゲーム数にてART抽選してくれる。まあその分子役からの抽選も薄くなってるけど。

ARTのモードアップが楽しい。一度Sonic体験者鮭は語る『あれは終わらない…』

歌が超良い。『Virgin’s high!』『ゼロノツバサ』

と、こんな感じ。

どうやら最近、商標登録出願にて

『スカイガールズ ゼロ、ふたたび』が登録された模様・・・

頼む。この台だけはA+ARTで出してくれ…

そしたら

私全ツッパさせて頂きます!!!

養分打ち上等だ、ごらァ!!!

スポンサーリンク

終わりに…

とこんな感じの順位でした。

いかがでしょうか?

まぁ絶対に

『俺の順位と違うwwww』て人が多いでしょう。

そら北斗転生や化物語とか無いし・・・

だけど、残念なことに、このランキングの中の台で未だホールに生きているのが

カイジ3とZEUSのみという現実・・・・。

だから・・・これら良台の続編とかが出てほしいと切望する鮭見習い。

皆さんも、もし興味いただけたら、これらの鮭見習い認める良台打ってみてください。

そして、これらの良台達に物議を語りたい方大歓迎!!

コメント欄やTwitterで伝えてもらえれば私喜びますwww。

では(´・ω・`)ノシ

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. ダンゴ より:

    絶対鬼の城1位だと思ったぁぁぁ!www

    ただスカガ1位は納得です(* ̄ω ̄*)
    選考理由の言い回しがおもろくて笑ってしまいましたw

  2. 亜酸化鉛 より:

    スカイガールズ打ったこと無いです(´・ω・`)
    導入が少なくしかも短命でした。(バラには存在しますが)
    次回作の計画があるんですねー、しかしこの先A+ARTは厳しいでしょうね・・・
    起死回生の一手となるような仕様を期待しますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。