徒然、養分日誌 一覧

【実践】浅いゲーム数で化物語で天井狙いしてきました。

【実践】浅いゲーム数で化物語で天井狙いしてきました。

化物語で何度やってきたか分からない天井狙い。今回は東京での初実践。倍々チャンスを活かしまくることできるか…

アナザーゴットハーデス実践 初打ち実践にしてGOD&ハーデス降臨!!!

アナザーゴットハーデス実践 初打ち実践にしてGOD&ハーデス降臨!!!

アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.-初打ち実践です。初打ちにしてGOD揃い、そしてハーデスが降臨。GODの恩恵は100G+ジャッジメント3セット以上、ハーデスは平均350G乗せと強力ですが果たして・・・

【よさバジ絆実践】良さそうなバジ絆打ってればきっと勝てるね!?

【よさバジ絆実践】良さそうなバジ絆打ってればきっと勝てるね!?

良さそうなバジリスク絆を打ってきました。噂では高設定はバジリスクチャンス(BC)でのバジリスクタイム(BT)当選のスルーがあんまり無いとか。あって5回ほどらしいが、果たして・・・

【Lite全ツッパ】バジリスク絆を打ち尽して来ました。

【Lite全ツッパ】バジリスク絆を打ち尽して来ました。

随分前からバジリスク絆を全ツッパする予定でしたのでやって来ました。そして実践結果を踏まえて今後の狙い目も最後にまとめてみました。

【年納め全ツッパ実践】まどか☆マギカで稼働実践。【徒然、養分日誌】

【年納め全ツッパ実践】まどか☆マギカで稼働実践。【徒然、養分日誌】

今話題の新台スロットまどか☆マギカにて全ツッパ実践してきました。

【徒然、養分日誌】化物語を設定狙いで挑戦!!結局これって設定何?ご教授願いたい。

【徒然、養分日誌】化物語を設定狙いで挑戦!!結局これって設定何?ご教授願いたい。

今回は聖なる夜25日に化物語打ってきました。しかしあまりやったことない設定狙いでの実践。ちなみに5000Gくらい回してきました。誰か設定教えてください。

【徒然、養分日誌】戦国乙女で養分打ち。正直死ぬかと思った。

【徒然、養分日誌】戦国乙女で養分打ち。正直死ぬかと思った。

今回の実践は戦国乙女オンリー。しかしながら、今回は養分打ちしてしまい、戦国乙女・・・・・甘く見ているとマジで諭吉さんが持って行かれます。

【徒然、養分日誌】スタードライバーでART中の技術介入に挑戦してきました!!【11月22日稼動】

【徒然、養分日誌】スタードライバーでART中の技術介入に挑戦してきました!!【11月22日稼動】

最近、ドメインを『』変更して グーグル先生yahoo検索に嫌...

【徒然、養分日誌】麻雀物語2、鬼の城、スカイガールズ打ってきたました。

【徒然、養分日誌】麻雀物語2、鬼の城、スカイガールズ打ってきたました。

実践した台は鬼の城、スカイガールズ、麻雀物語2
私の大好きな台ですね。養分ですね。趣味打ちですね。

【徒然、養分日誌】化物語実践。やっと・・・やっと・・・アレ引いたよ

【徒然、養分日誌】化物語実践。やっと・・・やっと・・・アレ引いたよ

???『それにしても、鮭見習いよ・・・貴様・・・・最近、徒然なるままに養分打ちしかしてないんじゃないか???』
鮭見習い『す・・・すまん。ちょっと鬼の城で大勝利したから、後ちょっとだけ趣味打ちさせてくれ・・・絶対に2万以上は投資しないから・・(震え声)』

スポンサーリンク