明日は給料日&実践日

フォローよろしくお願い致します。

明日は、いよいよ給料日。と言ってもそんなにないけどね。

前述したとおり、9月は実践があんまり取れないので、これで負けたらしばらく行けない可能性が普通にあるという背水の陣

最近

実践ブログなのに実践内容が書けてないのでブログ自粛してましたwww

カテゴリー欄の実践数が多いのはいいんだけど、その他のカテゴリがこれを越えようとしててヒヤヒヤしてます。

とりあえず給料日の実践て楽しみですよね。

3c131eb9-1-1(1)

こんな感じ!!

んで明日の実践は給料も少ないんで

ゲーム数解除一本!!!

ゾーンなかったら帰る!!

これで行こう!!うん!!それがいい!!

鬼の城、麻雀物語、戦国乙女(リベンジ)、カイジ3

を狙ってきます(^_-)-☆

狙い目

  1. 鬼の城 300-400G
  2. 麻雀物語 384-512G
  3. 戦国乙女 300G-400G
  4. カイジ3 150-250G

よっしゃああああああ

ワクワクし過ぎてなんか記事にしてすみません。

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. 青田ガリィ より:

    あ、あちきの分までがんばってください^q^
    バイトはなんの仕事をしてるんですか?

    • 鮭見習い より:

      こんちゃーす。
      バイトですか??詳しくは言えないんですけど、yahooオークションで物売ったり、数学を教える(塾講師とはちょっと違うのですが)ことでバイト代を稼いでますね。大体割合7:3ですね。自分はバイトは融通ききすぎて入らなかったりするので一ヶ月0-30000円程度ですね。ちょっと学生のバイトとはイメージが離れてるのではないかなって思ってます

  2. ryo より:

    がんばってくださいヾ(@°▽°@)ノ
    万枚!!w

  3. ちょここ より:

    乙女のゾーン狙いが微妙そうなのと
    カイジの後前兆気をつけてくださいねー(`・ω・´)ゞ

    でも、鮭さんなら鬼のしろに座ればお金がもらえるという不思議。
    鬼のしろにサービス(席に座る)して、チップ(出玉)をもらうといった
    関係性でもあるんですか?w

  4. 鯖見習い より:

    結果報告首を長くして待ってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。