当ブログの今後の目標として・・・

フォローよろしくお願い致します。

『マイナス20万円のスロッカスブログ』

を立ち上げて、もう4ヶ月。

今まで、負けてばっかり

『まこと養分の極みなり』

の私が最近ではマイナス10万付近を行き来、そして8月上旬には初のプラスに到達することが出来ました。

そして連敗を繰り返し、つい久々に勝利し、マイナス90000円あたり(9月13日現在)

たぶん、自分がここまで持ってこれたのは、間違いなく支出を他の人に報告したりすることが大きいと思います。恥な立ち回りはできないねww。なお今でも乱れ打ちしてる模様・・・

昔は、とりあえずバジリスク2、ミリオンゴッド、ジャグラー、新台入れ替えあったらツッパよろしくwww

とかそんなのりでしたからね。

こんな人間が支出をつけていたのが奇跡レベルと私は思います。

てか、こんな人がマイナス20万で済んだとかww

でも・・・

そこで考えました。

『マイナス20万とか言ってるけど、今現在マイナス9万じゃん。しかも、一時プラス域持っていたやん。ちょっとタイトル詐欺じゃね?』

トータル支出閲覧は↓

『Data for Augast』

だから・・・決めました!!!

自分がここまでプラス域に行けば、もうマイナスに戻ることはないだろう!!!

って思った時にタイトルを変更したいと思います。

参考記録ですが、過去の最大プラス域のトータル支出は

2013/08/16 24200円

記事はこちら↓

【実践・8月16日】鬼の城 ロングロック高確率が恐ろしすぎる・・

んでそこからの最大凹み支出は

2013/08/26  -104600円

記事はこちら↓

【実践8月17日ー8月26日】まこと養分の極みなり。【メシウマ】

ちなみにこれらの差額は約13万円

よく10日間でこんなにも減らせたのか

ですので・・・

当ブログの目標

1.まずマイナス20万から始まったこの戦いに終止符を打つ!!

よってマイナス脱出!!

2.そしてこのマイナス脱出に成功できたら

次はマイナスに落ちないプラス20万円を目指す!!

3.これが一番難しいと思うけど

コンスタンスに勝利を目指す!!

以上で当ブログの目標記事は終了です。

ブログタイトル大募集中です!!

メール、お問い合わせ、ツイッター、コメントにてブログタイトル送ってください。

めっちゃ参考にします。

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. 明里 より:

    10日で13万ですか・・・すごいですね。

    私の最高ですか?3日で13万です(デーン

    プラス20万…結構大変な戦いになると思いますが応援してます!
    9月はお互いプラスで終われるようにがんばりましょう♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。