相互リンク紹介&PV:10000達成の報告!!

フォローよろしくお願い致します。

相互リンク紹介【お試し】

こんな、小さなサイトを相互リンクしてくださる皆さんに感謝の意を込めて

新しい相互リンクが増えるたびに相互リンクを紹介していくコーナーを設置していきます。

基本的には、実践記事などの最初につけていきたいと思っています。

相互リンク紹介のコーナー

新たに相互リンクが増えました!!

『イチカツ!設定1で勝つためのパチスロ解析・攻略ブログ』

ダンゴさんによるスロットでお小遣いを稼ぐ大学4年生(留年で2回目)のサイト。

解析攻略に力を入れています。

設定1で勝つための立ち回り方~ゾーン狙い~

上がめっちゃ参考になりました。

とこんな感じです。

過去に相互リンクしてくださった方の分も1つ1つ紹介していきます。

相互リンク大募集中です!!

相互リンクしてくださったサイトには私はよく、見ています。

てかしてないサイトでも普通にブックマークしてみてます。

自分自身、実践ブログを見るのが大好きだ!!

あと参考になる。

失礼があるかもしれませんが、今後も宜しく願いします( `・∀・´)ノヨロシク

あと、相互RSSも積極的に募集しております。

こちらとしても更新したとわかってる方が訪問しやすいので。

分からない方はgoogleで『相互RSS』と検索してもらったらわかると思います。

詳しくはこちら・・・相互リンク申請

10000PV達成!!

自分自身のサイトのリファラーや、PV数、UU数を調べたりするのが私大好きです。

新サイトに移転して、やっとこさこんな弱小ブログが10000PVまで来ました。

同じジャンルで一日10000PVなんて余裕なところもあるんだろうな・・・

旧サイトは5月18日-7月21日まで運用してましたが、まぁ1000PVもなかったんじゃないかな?

んで新サイトは

7月21日ー9月23日と約2ヶ月で10000PVまで来ました。

ちょっと嬉しさ故に記事にしてしまいました。

PV数グラフ

ページビュー

↑クリックすると拡大します。

そしてついに

旧サイト

google検索にて旧サイトより上に表記されるようになりましたww

これ8月の最終日辺調べても確か下にあったので・・・

あとユニークユーザー数(訪問者数)も9000まで来ました。

↑押したら拡大します

これくらいなら10000UU(訪問者)行ってから記事作れよ!

って思いましたね。

てか、昨日見たらこんな感じになってました。

後、8月から9月の今にかけてすごいくらい数が増えました・・・

最初なんて1桁当たり前だったのに・・・

と、嬉しさ故に記事を作ってしまいましたが

皆さんが訪問、コメント、ページビュー、アクセスランキングクリック、してくださるお陰で

私のモチベーションは保たれています。

次は

  1. 月間10000PV

  2. 月間10000UU(訪問者)

を達成したら、また記事を作りたいと思っています。

↓クリックをくだせぇ( ;∀;)

モチベーションが上がります!!

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. ryo より:

    おめでとうございます(☆o☆)/
    がんばりましょう!
    ポチしときます^^

    • 鮭見習い より:

      ありがとうございます。私もryoさんに負けないよう頑張っていきます!!

  2. 青田ガリィ より:

    おめでとうっ・・・!

    なんかブログは頑張って続けて定期的に記事をアップしていると見てくださる方だったり増えてくれると思います!(私も開設からそんなたってないですが)

    心理描写とか色々な方面からの考察系の記事が好きなので書いてほしィーです^q^

    • 鮭見習い より:

      自分なりに好きなタイミング好きなときに投稿して、楽しくブログ書いて続けれるってのは最高ですね。
      それも定期的に。

      心理描写・・・・・。
      私なりに「失 敗 者 」としての心理考察とかは出来ますね。
      特に
      マルチンゲール戦略とかについて(´・ω・`)

      マルチンゲールだけは絶対にしちゃダメだぜ!!とかなら・・

  3. ダンゴ より:

    自分なんかのブログを紹介していただいてありがとうございます(ノ▽<。)

    そして10000PVおめでとうございます!

    やはり鮭見習いさんのようなブロガーさんの記事を読むと自身のモチベーションにもなりますね(^^)♪
    また遊びに来させてもらいます(*^^*)ノ

    • 鮭見習い より:

      うおおおおお。ありがとうございます。

      私もダンゴさんのブログ見てて、「解析すげええ・てか更新頻度すげええww」って思ってモチベーション上げてますww

      まぁ相互リンクする前から見てたサイトなんで。
      今後も是非訪問させてもらいますww

  4. 明里 より:

    おめでとうございます!!
    私アクセス数はあまり気にしてなかったのですが今確認したら5000くらいでした^^
    鮭見習いさんにオーバーキルです^^
    すごいですね~見習いたいものです!

    前回のギアスの記事見ましたがすごいですね!うらやましいです!
    私はギアス大好きなのでガウェ中のREGはうらやましいやら妬ましいやら・・・。
    私のスロデビューはギアスで、一番稼働しているのもギアスなのでギアスにはうるさいです笑
    ガウェ中のREGはいまだに未経験なので…いつか…次こそは!!
    ちなみに私も閉店通常落としやりましたけどちゃんと残ってましたよ!
    オールベタピン濃厚のお店でしたからねwww
    宵越し万枚したいい思い出ですが、2.5スロなのはいい思い出です笑
    あ、是非ギアスはギアスラ引くまで打って下さいね!!ww

    • 鮭見習い より:

      コメント読んでちょっと笑ってしまいましたwww

      ギアスのコメントくっそ長いwww

      でもガウェREGで0ストックでしたけどね。・・・
      てかルルーシュかっこいいよおお

      私もこの店は絶対にベタピンって店でしたつもりでした・・・・
      なのに・・・・(´・ω・`)
      これは店側に一本取られましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。