ちょっと旅行に行ってきます。余談多し

フォローよろしくお願い致します。

第16回雑記『すまぬ(`;ω;´)』

ちょっと旅行に行ってきます。

最近、学校行けば研究室に篭もり、そして旅行・・・

どうでもいいけど、このスロッカスブログでの知識を活かした別の趣味のサイトを作りました。

まぁコレのせいでちょっと更新が遅くなってる点はありますね

『このサイトについて』にも書いてある

『最低でも1週間に1回の更新』

が守れない可能性があるので連絡させてもらいました。

2泊3日の旅行+学校行事+アルバイトで今週無理じゃね。と思い連絡しました。

ホンマにすまぬ(`;ω;´)

sumanu

祝!!月間10000人の訪問者

知らぬ間に1ヶ月で10000人達成してました。

こんなサイトを見てくれる人のお陰で達成出来ました。

ありがとうございます。

やったぜ!!

んでここからは

スロットサイトではないような

誰得内容です。

月別訪問者割合

imifumei2

やはり、WordPressって恐ろしいわ・・・

なんかgoogle曰く「WordpressってSEOに強い」らしく

ブロガーさんの人しか得しない情報ですが

8月ー9月アクセス割合

9月-10月の割合

アクセス数が伸びてて、かつgoogleとyahooの割合が圧倒的に伸びてますね。

ちなみに旧サイトでは、google、yahoo共に1%以下。

これは間違いなくSEO対策効果がでかいと思います。

あとWordPressじゃなくてもSEO対策はできるのであしからず・・・

ということで、みなさんこれを気に

SEO対策を見なおしてはいかがでしょか??

まぁググってください。

んで何が言いたいの??

これがですね・・・

Googleさんの検索ワードが

「バジリスク2」・「スカイガールズ」・「鬼の城」

の関係順番で多いわけですよ。しかも

「バジリスク2 朧 バジリスクタイム」

「スカイガールズ 中段チェリー 恩恵」

「鬼の城 エンディング」

とか

こんだけgoogleページから来てるのに

ニーズに答えれてない!!

ということで今後、実践記事を挟みつつ、google検索ワードのニーズに答えれてる解析をちょくちょく記事として上げていきたいと思います。

 

それを伝えたかった・・・・

(´・ω・`)余計なこと話しすぎだろ・・・

すまぬ(`;ω;´)

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。