ちょいと最近の実践まとめと私的雑記

フォローよろしくお願い致します。

2014-07-19 14.50.123

最近配属決まりまして満員電車で死にそうになってます鮭見習いです。

実践と行っても目立った実践がなく写メがない状態でしてそんな中見せ場を作ったものだけ紹介

スポンサーリンク

いきなりですが、ここ最近の実践!!!!

7月19日 コードギアス実践

久々にコードギアス打ちました。

天井狙いしましたが、無事死亡しました。

黄昏の扉ってなんやねん!!!

ただの『セコムしてますか??』状態で開くことなく

んで通常時からART入れて…

なぜか一度のビッグボーナスで3ストック乗せるという鬼引きをして

2014-07-19 14.50.23_R

↑BGM:勇侠青春謳が流れました…

勇侠青春謳のBGM変化

11連目以降の残りストック1個以上で、次回ARTが潜伏しない場合に発生することがある。
ただし、1セット目~10連目までで流れた場合は、最低11連目までは続くことが保証される。

まじかよおおおおお

てことは11ストックまでは継続確定じゃん。

ということで12セット目でやられました。なんでやねん(・3:)

1200枚ほど出て投資が16000円ほどで8000円勝ちです。

なぜこれを写メったのか??

2014-07-20 15.09.39_R

未だにわからないですが、とりあえず不意を突かれた矛盾演出で驚く…

あると思います!!!!

最近7月の実践収支まとめ

7月10日 -20500円

7月17日 -30000円

7月18日 -10000円

7月19日 8000円

7月20日 -20000円

真っ赤ですな(白目

ただいま7月19日現在のトータル収支は・・・

45900円!!!!

あれ?

ちなみに前回の麻雀物語で8000枚出した地点の収支は

118400円です( ・´ー・`)

鬼引きした途端、急に負け始める…

あると思います( ;∀;)

プラス20万まで81600円

一撃4000枚出せば余裕やん!!!

なお・・・

雑記

今週を持ちまして、企業研修期間が終了しました。これで福岡に帰って東京のホールとはグットしゃらBye!!!

と思っていたら、なんと東京勤務になりました少し人事を恨んでやる

それに伴い、一応研修からの拠点配属という形の転勤になりました。

最近更新が糞遅いのはそのためです。そんなのはどうでもいいんですが

コメントをくれる方にコメントを返せない。他サイトにコメントしたいのに返せないのがなんとも自分としては辛いところであります。

物件探したり、挨拶したり、会社まで徒歩10分だったのが交通機関使って90分になったり…

んで遂に引っ越しの準備まで回ってきて、お金が50万ほど飛びました。さらば諭吉×50枚。ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と中々辛い状態ですが、だからって工事中とか更新休止!!なんてすると私の性格上辞めそうなんでwww

この場を借りて愚痴ってみました(´・ω・`)

すんません(ヽ*´◯`*)

正直、ブログが書けるのは皆さんの

コメントのおかげでございます

これでモチベーションが続けるんだ(*^○^*)

なおDeは今日ヤクルトに逆転負けしました(´・ω・`)

よっしゃああああああ!!!!予約投稿ですが今私は仕事中でしょう。

今後も配属になって、残業あろうが、体調崩そうがブログ続けてやるうううう

目指せ!!プラス20万!!!いや30万!!!

ではテンションAGE AGEで書いてしまいました。ではおやすみ ネムイ(´・ωゞ)

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. 以前の人 より:

    あーん。福岡帰ってこないのねーんT^T
    一緒に福岡の朝鮮賭博ぶっ潰してやりましょうよ!!
    色々と忙しない毎日。頑張ってね!!

    • 鮭見習い より:

      返信遅くなりすみません。
      そうなんですよー
      まぁさすがに年末年始とかは帰ってきますよ。
      ワンダーランドぶっ潰しに行きましょうww

  2. 引き弱 より:

    なんか大変なことに (・・;)

    東京夢はあるけど

    田舎でいいやw

    頑張ってくだされw

  3. 相互リンク・相互RSSのお願い

    マイナス20万円からのスロッカスブログ 鮭見習い様

    はじめまして。
    「明日はこの店だ!」というサイトの更新担当、稲本と申します。
    この度はマイナス20万円からのスロッカスブログ様と、相互リンク・RSSのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

    当サイトは全国のパチンコホールにおける、ライター来店情報や雑誌取材情報の検索システムを提供しております。
    以前はスマートフォンアプリで運営をしておりましたが、より多くのユーザー様に利用していただくために、
    この度Webアプリとして運営を再スタートさせました。(現在スマートフォンアプリの方は休止中です)

    RSSの発信は「○月△日の更新情報」といった形で一日に2回程行っております。
    ブログの記事更新とは少々異なる形の通知ですので、その点をご理解いただき、
    かつ貴サイトのコンテンツに見合ったものであれば、ご検討をよろしくお願いいたします。
    もちろん当サイトにはリンク・RSS共に設置済みです。

    また今後、業界の動きを注視しつつスマートフォンアプリの再稼働も検討中です。
    その際にはアプリの方からもアクセスをお送りできるような工夫もして参りたいと考えております。
    その他にも多くのアクセスをお送りできるよう努力して参りますので、よろしくお願い致します。

    【サイト名】明日はこの店だ!
    【URL】http://event.pachisuro-pachinko.com/
    【RSS】http://event.pachisuro-pachinko.com/feed.xml
    【説明】全国スロット&パチンコホールの取材イベント、ライターや有名人の来店イベントを検索できます。
    【twitter】http://twitter.com/asuhakonomiseda

    明日はこの店だ! 稲本
    info@event.pachisuro-pachinko.com

    • 鮭見習い より:

      返信遅くなり申し訳ございません。
      仕事で閲覧する暇がありませんでした。

      週末にサイトなどを閲覧して相互リンクに登録すると思いますのでよろしくお願いします。

  4. ハチミツ より:

    え?
    引っ越し費用って自腹なの???
    超絶ホワイト企業(薄ら笑い)の僕の所は会社負担です^^

    • 鮭見習い より:

      うちの会社も引っ越しは金全部に近いくらい持ってくれるようです。
      まぁうちの会社はこういうのには強いのが自慢らしいので・・・
      ついでに転勤支給で8万もらいました。

      やはりそれでも引っ越しの家具等が値が貼るものですね

  5. のぶーを より:

    相互リンク、相互RSSのお願い。

    ハイエナ機動隊と言うブログの管理人をやっております、のぶーをと申します。

    今日は相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

    自分のブログにはリンクとRSSを勝手ながら貼らせて頂いております。

    まだまだ未熟者ですが、よろしければ相互リンクと相互RSSををお願いします。

    サイト名  ハイエナ機動隊

    URL http://haiena-kidoutai.com/

    RSS http://haiena-kidoutai.com/feed

    解析情報、考察記事、稼働日記、月間収支などパチスロ生活者の
    情報を発信していくブログです。

    よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。