【お知らせ】相互リンク完成【積極的に募集中】

フォローよろしくお願い致します。

相互リンク完成のお知らせ

特に今回の記事は

スロット関連サイトを運営している方

に見て貰いたい

実践を少し休憩する間、サイトの改良、改善に務めています。

ここで、随分前から書いていた『相互リンク』を完成させました。

  1. 注意書き
  2. お問い合わせフォーム
  3. 相互リンク掲載

以上の相互リンクに関する要因が完成しました・・・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

めっちゃ苦労した・・・・( ´ ・ ω ・ ` )

注意書きについて

相互リンクをする上での注意書きを記載しました。

なんかかしこまって書いてますが、気にしないでください。

いつもの(๑╹ڡ╹๑)な感じで相互リンク待ってます

お問い合わせフォームについて

その名の通りです。

相互リンクの際はこちらで連絡ください。

もし記載して欲しい紹介文を自分で用意されても構いません。

なかった場合、自分がサイトに訪問して紹介文を記入します。

(↑正直、今相互リンク登録している人のを書かせてもらいましたが

結構楽しかったです。Σ(´∀`;) )

相互リンク掲載について

トップページの相互リンクとカラムにて掲載しています。

詳しいことは注意書きと相互リンクページに記載しています。

あとトップページの『Cross Link』にも記載しています。

スポンサーリンク

感想

なんか、サイトの改良に8月からは務めていますが、なんか

サイトを作って、改造していけば行くほど・・・

企業サイトっぽくなっていっとるwww

まぁ向上心があると捉えてもらえれば、超幸いです。

さ・・・さすが、3ヶ月前まで就活生してただけはあるな・・・

と題名にあるとおり

相互リンク募集中です。

理由:同じ同志たちと切磋琢磨していきたいんじゃああ!!

とそんな感じです。

ちょっとくどくなってきましたね・・・(・_・;)

今日はここらへんにしときます。

まだ次のバイト代が出るまでサイトを改良していくつもりですので

今後もよろしくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

( `・∀・´)ノヨロシクΣ(´∀`;)、(๑╹ڡ╹๑)

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. ちょここ より:

    お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
    相互リンクの件ありがとうございました☆

    リンク先をスクショで掲載してるんですね!!
    その場合、私のブログはころころレイアウトとか
    変わるのでご迷惑おかけするかもしれません。

    なので、私がブログレイアウト変更する際は
    一言添えたほうが良いかと思ったのですが
    書いていただいた説明文どおりなので
    特に問題はなさそうですねw
    行ってみたらレイアウト違う!!
    これで一発で伝わりますもんねw

    内容がまじめだなんて・・・(´・ω・`)
    ちゃんとまじめ(笑)にしといてくださいね?ニッコリ

    お騒がせしましたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    • 鮭見習い より:

      相互リンクありがとうございました。
      相互リンクしていくサイトは、常時こちらからも訪問していきますので変更には気がつくのでスクショを取っていきます。
      連絡してもらったほうがありがたいですが、私も毎度変更するのは大変で・・
      こちらのペースでやっていきたいと考えていますので、大丈夫ですよ。

      こんかいは本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。