好きなスロット台を打つためには・・・

フォローよろしくお願い致します。

第9回 雑記

ー好きな台を打ちたい自分へー

filepicker_2FsJIR0NSoeC7p7bEySH_choice

最近、ネットで好きな台を打つにはどうすればええのか??

って調べてました。

そしたら2-9伝説さんの記事にあってびっくりしました。

必要なニーズに完璧に応える2-9伝説さんは本当に素晴らしいと思います。

参考リンク:2-9伝説

スロットで負けずに、好きな台を好きなだけ打つ方法

最近スロットでの敗因の大きな要因・・・・

バ ジ リ ス ク 2 戦国乙女

アイキャッチ (2)

でも辞めれないんですよね・・・・

んで私の好きな台を例に取ってみれば『攻殻機動隊』・『麻雀物語』・『バジリスク2』・『スカイガールズ』・『鬼の城』

アッチ路線の台多いなぁ・・・

ッて感じですね。

じゃぁどう実践していくか?

『攻殻機動隊』・『麻雀物語』・『鬼の城』はゲーム数解除ですので

ゾーンを狙い打ちましょう。

『スカイガールズ』もゾーンがあるので同じくこの手法でいいはず。

んで、残りは小役解除のみでのバジリスク2ですが

私は良く何も考えずに『バジリスク2』をカニ歩きの如く打つのですが

これじゃ駄目です。負けます

設定看破!!設定有るやろ!!狙いをするか??

そもそも看破してもええんですが

看破するときには、勝負ついてる。

って私は思うのですよね。

この台を辞める・続ける要因にはなるんですけどね。

じゃぁどうするか?

ハマっている1台を打ち続ければええんです。

ただの天井狙いやろwww

って思うでしょう。

そのとおりですww

  1. カニ歩きでバジリスク2をトータル900G回す。
  2. ゲーム数400Gのバジリスク2を900G回す。

たぶん機械割両方設定1だとしたら、どっちが割が高いと思いますか??

私は2.の方が高いと思います。

1.の方でしたら、まぁ運が悪ければARTにすら当選しないでしょうね。

2.の方は間違いなく天井にいくか?小役解除でART当選するでしょうね。

とそのような差があります。

ちなみに私は今まで1.の手法を使っていました。

とこんな感じの手法を使っていれば

好きな台でも割が高く打てる!!と考えています。

まぁもちろん、勝ちたいと考えている方は

ボーダーを狙って天井狙いした方がいいでしょうね。

ただ、ボーダーのようなゲーム数がない。

という場合は、このような狙いも有りと思います。

と長くなりすぎました。

バジリスク2での狙いは今後
650G~ からの天井まで打つ!!

コレ以外では打たない!!

これ一本で行きます。

↓参考になりましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ 初心者スロッターへ

スポンサーリンク

フォローよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

コメント

  1. 鯖見習い より:

    蟹歩きの件、私も全く持ってその通りだと思います ^q^
    この辺りって当たり前のようで徹底出来てる人って少ないですよね

    だからこそハイエナ稼働が成り立つのかもしれませんが

    • 鮭見習い より:

      鯖見習いさん、、、、いや鯖師匠!!・・・こんにちは!!

      カニ歩きはゾーン狙い!!

      んで
      ゾーン無しの台は徹底打ち!!

      コレで行こうと思います。
      ただ後者の方がリスク大、資金も考えていかないと駄目ですね。
      ただ当たったら即ヤメ出来るってのもメリットですがね

  2. 鯖見習い より:

    師匠だなんてとんでもないw
    自分なりのポリシーを持たれている打ち手の方は考察等見てて興味深いです( ^ω^ )
    私は設定狙いとハイエナの割合は46位なんですが、それぞれの立ち回りによって完全に店を切り分けてます。
    設定狙いをする店は朝一高設定を掴めなかった時点で即退店するようにしてからかなり収支が安定しました。
    参考までに( ^ω^ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。